人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 04日
あつ~~っ!
湿度も高いし、たまりませんな~
日が当たってる所ではジリジリと焼けそうです。
こんなん言ってたら先が思いやれそうだけど、暑いもんは暑い!
ならば美味しいものでも食べてスタミナ付けましょう。
今話題のウナギですぞよ (●´艸`)フ゛ハッ

シンプルすぎ~
 
あつ~~っ!_c0138978_112731.jpg

夏らしくヒマワリを一鉢買って来ました。
そのまま忘れて、水枯れでシナ~ってなってて (^^ゞ
あわてて水を掛け、何とか生き返りました、
が、葉っぱや花びらはナメクジとかに食べられてます、

あつ~~っ!_c0138978_1131175.jpg


紫蘇、可愛そうに貴方もかい?

あつ~~っ!_c0138978_115014.jpg

犯人はこいつらだ!


あつ~~っ!_c0138978_1152494.jpg


もお~っ! あんたらの食料に育てたんとちゃうからね~。
はぁー・・・(*´Д`)=з


by miri-mathu | 2008-07-04 11:16


<< 《 なんでやねん!! 》       密かな楽しみ?もう一つ裏に。 >>