人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 26日
買い物途中で着信音が???
私の携帯の着信音は、昔の黒電話「りーン」の音なんですわ~
先日スーパーで買い物途中に「リーン、リーン」  
バックに入れてるのにいつもより大きい音が、
え~何?自分の音とは少し違うような気もしたけど、でも近くで聞こえるし
バックから携帯取り出して見たけど着信なしーーまだ鳴ってるし~ 
暫らくして止まりました、 がっ!!  Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛
また「リーン、リーン」 場所も少し移動してるのに、また近い音。
周り見たけどそれらしき人もいなくて 
自分じゃないって思ってるけどまたまた携帯取り出し、やっぱ違うやん (^^ゞ

たぶん店のスピーカーからだったみたい (´゚艸゚)∴
このスーパー、ガード下にある小さなスーパーなのね、
天井も普通のお店よりは低いからスピーカーも近い?
って事で、移動しても近くで聞こえるはずだわさ。

でも、いったい何だったん?
お店の方、マイクのスイッチ切り忘れてたんかな~?


夢に…「あれ」が

Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
思い出しただけでも ゾ~~~ッ
それは何かと尋ねたら~ あ~ペンペン (なんじゃ?それ) ^^
ニョロニョロの 「○ビ」 家の中、外、彼方此方に。
うお~~~っ!気色悪~ 
もしかして、「あれ」引きずってるんか?

爽やかな、花でも見て忘れて (^^ゞ

買い物途中で着信音が???_c0138978_1557290.jpg


by miri-mathu | 2008-06-26 16:13


<< 毎年この時期、お父ちゃんの楽しみ。      《 まだまだ・・だな 》 >>