人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 14日
AED(自動対外式除細動器)講習
卓球練習後、学習会でこの講習会に参加しました。
消防署の方の話を聞きながら、
倒れてる人がいたら、救急車が来るまでまず何をするか、
人形を使っての人工呼吸方法など
AED(自動対外式除細動器)講習_c0138978_9205081.jpg

AEDは知ってるけど、実際に見ることもないし
使い方は殆んど知りませんよね
まず、電源を入れ、音声ガイダンスに従って操作をして、
電気ショックを与えるものなんですけど、使い方は簡単でした。
でも、いざ使うとしたらやっぱり怖いかも?
AED(自動対外式除細動器)講習_c0138978_9213530.jpg

交代で、あ~や、こ~や(どんなんや?)言いながら練習しました、
が、私は見てるだけでした~(^^ゞ


どなたの靴ですか~
↑↑下半身が無い方の?Σq|゚Д゚|p ワオォー

AED(自動対外式除細動器)講習_c0138978_9225682.jpg

帰りに体育館の近くの公園に、満開になってないかな~って、
見に行ったけど2~3日早かったみたいやわ~。

AED(自動対外式除細動器)講習_c0138978_925568.jpg


by miri-mathu | 2008-06-14 09:33


<< 満開になってました      自然が造る顔? >>