人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 25日
雪景色&ピンポンまつり
24日、起きてすぐ(5時前)外見たら、真っ白、3cmくらい積もってた
でも幸い道路はまだ濡れてる程度だったから、駅までダンさんを送り
帰って車を車庫に入れる時には吹雪状態に
ワンコも一緒に行ってるから、まずワンコを玄関前に降ろして車庫入れして、
ワンコを見たら2~3分の間に真っ白け~になっておりました。
あは~ 携帯のカメラでも撮っとけば良かった。

この日、我が家より山手の方にある体育館でイベントがあり
行かねばならね~なのでありました。この頃は5~6㎝位になってたかな?
道路は大丈夫みたいだったから原チャリで出動、途中滑りそうな所もありトロトロと向かいました。
体育館前の状態。見るだけはキレイ。

雪景色&ピンポンまつり_c0138978_17111625.jpg


室内から

雪景色&ピンポンまつり_c0138978_1781028.jpg




イベントとはこれであります

雪景色&ピンポンまつり_c0138978_17193698.jpg

市民にもっと卓球を楽しんでもらおうと、今年6年目です。
ラリー大会、1分間にラリー何回出来るか、222回を何分で出来るかなど。
雪景色&ピンポンまつり_c0138978_17212610.jpg


小山ちれさんです、
知らない人は知らないけど、知ってる人は知ってる(あったりまえ~) 凄い方です。
雪景色&ピンポンまつり_c0138978_17221459.jpg


by miri-mathu | 2008-02-25 17:31 | スポーツ


<< 夕飯のメニューなかなか決まらな...      爆発の跡 (@_@;)  >>