人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 30日
パン作り
今日は久しぶりに朝から雨です(正確には昨夜から)
最近雨らしい雨が降ってなくて近所の公園の池は水が少なくなり
白鳥や鯉など可愛そうに思ってたけど、この位じゃぁまだまだ足りませんね~

雨の中買い物に出るのもじゃまくさ~~い、でも明朝のパンがない。
じゃぁ~作ろうって事で、コネコネ始めました。
最初のコネコネの段階で あ~~~っ (-_-;)ちょっとヤバイ!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
そう思いながらも 一応コネコネ。そして醗酵、ん?やっぱり?
それでも諦めずに進めていきます、 p(^0^)q がんばりやっ!!  
約3時間半程かかり、やっと出来たのが これ~~~~~であります。

パン作り_c0138978_163179.jpg


見た目は何とかね。でも結局パン屋さんへ行くことに。
何やってんだかねぇ。コネコネって結構疲れるのに、良い運動したと思うことにしましょう。

  おしまい 


by miri-mathu | 2007-09-30 16:10 |


<< さっぱりした?      カラスのバイキング? >>