人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 27日
卓球月例会
1月に続き今月も25日に試合に行ってきました。
前回は散々な結果で相方には申し訳なかったけど
今回は・・・・いや、今回も午前の予選は大した事なく(>_<)
お弁当を食べた後、チョコレートの「キットカット」をおまじないに食べて。
なんでかって? 「キットカット」「きっとかつと」「きっと勝つと」
きっと勝つとぉ~ あはは
でも、おまじないは1時間ほどしか効き目なかったとよー
2試合までは調子良く勝ち越してたのに後が続かなかった。
3試合目から男性チームに当たり、もう遊ばれてる~って感じ。
調子狂っちゃったー
その後も男女ペアのチームに負けて・・・
あー いつになったら気分良く帰れるんやろう?
ちなみに一緒に行った方(5組10人)で2組がグループ1位で賞品(果物など)頂いてました。

やっぱクラブ内でばかりの練習でなく、部外の方との交流も上達の早道なんですよね
また機会があったら行ってきます
懲りずに負け覚悟でねっ!






卓球月例会_c0138978_141670.jpg


4~5日置きにパンを焼いてますけど
最近ちょっと面倒になってきて、食パンが多くなりました。
たまにはレーズン入れたり、作ったリンゴジャムを丸め込んだり
中力粉の生地にしたり。
明日の分で朝食のパンが無くなるけど、朝から出かけるしどうしましょー。


by miri-mathu | 2011-02-27 14:04 | スポーツ


<< 2月は逃げるって言いますけど      お芝居を見に >>