人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 22日
新年交流会・・・2011
20日はクラブの新年交流会でした。
今年は準備当番のため10時30分までに会場に入り
でも、もっと早くから行ってる方達が半分は済ませてたし
人数も多いから手伝う事も少なく、12時開始までは暇でした(^○^)
始まりは部長の挨拶、その後来賓者の挨拶の予定でしたが
市長や教育長、府議院さん達が遅れてたので
クラブ在籍10年以上の方に花束進呈。
今年は60何人だったかな?半分以上は10年以上になるようです。
一番長い方で37年とか
私は13年目ですけど、比べたらまだまだヒヨッ子ですね~

市長さん達も到着して挨拶を頂き
その後乾杯して食事の時間
新年交流会・・・2011_c0138978_12333773.jpg

包は持ち帰り用の2段折詰弁当です、ご飯は毎年お赤飯が入ってます。



オードブルにお寿司とサンドウィッチ、お菓子やらのおつまみ類
新年交流会・・・2011_c0138978_12343426.jpg

1テーブル10人でビールは4本、ちょ~っと少ないよねー
乾杯で10人に配ったらあんまり残ってないもん(^_^;)
でも仕方ないねー、食べて飲んでの新年会じゃないし
まじめなクラブの交流会やもんねー


その後クラブ員の踊りやお琴演奏
いつもながら皆さん芸達者ですねー
新年交流会・・・2011_c0138978_12352089.jpg

招待によりマジックショー
新年交流会・・・2011_c0138978_12361939.jpg

あとゲームなどで楽しみ、16時にお開きに。
片付けをして帰ったのは17時前、洗濯物を片付け夕飯の準備を慌ててしたり
忙し忙し・・・・


全部の画像が悪いけど、まぁ雰囲気だけでも  ☆ヽ(o_ _)oポテッ


今年はクラブ創立45周年です
秋には45周年の会があり、これと同じようなパーティーらしきことをします
45周年の冊子を作るのに、また原稿用紙に何か一言二言書いてって言われてるけど
35周年、40周年と書いてるしもう書く事ないんやけどなぁ~
それに皆さんオシャレ~な服装で来られるし
私、いつもジーンズばっかりやし普段から服装は気にせんし
スカートって冠婚葬祭以外はいた事なかぁー
今度は結婚式で着たもので行くべか\(^o^)/






その翌日21日は卓球の試合に行ってきました
部外の試合は1年ぶりです

結果は・・・・知りたい?
どうでもいいよね~    ・・・・  でも聞く??






え~~~~い!!!言っちゃえー



はっきり言って成績悪過ぎやけど(;一_一)



午前の部、4試合とも1セットも取れず最下位
あはは、こんなん初めてやわ!

 



午後の部、午前の最下位同士で4試合
まず2試合ではやっぱりあかんわーって、もう嫌になった。
3試合目で初めて勝ち、4試合目はこのグループで負け無しの優勝候補
そんなチームに勝てる訳ないよなぁって思ってたら
何だか力みみたいのが無く、最初から良い調子やん
3セット取った方が勝ちなんだけど、2対2で5セット目へ
最後は9対10で競ってたのに、
私が打つ時、打ち方を迷ったのか「あれっ?」って感じでミス。
負けましたとさ  (;´Д`A ```大汗

後の方で球も入るようになり良くなってきてたのに
エンジン掛かるのが遅すぎやんね


朝出掛けるのが早く、終わるのも16時半位になるし
帰ってからがバタバタと忙しいけど、
また来月行ってきまーす。


by miri-mathu | 2011-01-22 13:15 | クラブ関係


<< やっと撮れました      久しぶりの公園 >>