人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 10日
ベスト4進出
珍しくバレーボール見てます、それも真剣に最後まで^^
今まで興味がないって見てなかったんだけど、
たまたま見たい番組がなかったし~ってバレーボール見てたらハマってしまいました
2試合目からずーっと見てます。
中国の選手で190㎝、90㎏のエースの貫録凄かったね、負けて残念だったけど。
でも点数はボロ負けでなく見応えあり良かった。
トルコ戦ではブロックがよく効いてたし、昨日の韓国戦はストレート勝ち
これで準決勝進出、28年ぶりらしいですね
今度はロシア戦、2mの選手がいるらしい、他所に比べたら小さい日本人

頑張れ日本!!

日本チャチャチャ!


昔、東洋の魔女って言われたバレーボール時代があったよね
(詳しくは覚えてないけど  汗 )
それと男子バレーで猫田選手って方もいたの思い出した。


試合見てて、卓球の試合と重ねてました
サーブの長短使い分け、返しも強く打つふりして弱くしたり
見習わねば(^O^)/






《 市民スポーツの集い 》


今日、午前中行ってました
今年はエアロビクスとフラダンス
初心者用に簡単なのを教えて頂いたと思いますけど
フラダンスはちょっと解りづらかったような?
真剣さがなかったからかしら?(^_^;)
  


始まる前の様子
ベスト4進出_c0138978_14301521.jpg

参加者は100人もいたんかしらね~
もしかしたら少し少なかったかも?
まじめに聞いてやってる方は前の方で頑張ってました
 
私・・・後ろでこんな写真撮ったりして^^

来年は何を教えて頂くんでしょう?
楽しいものだったらいいなー












ベスト4進出_c0138978_14213315.jpg

4日、近所のスーパーで頂いた粗品のキムチの素を使って
少しピリ辛が足りひんかった。




ベスト4進出_c0138978_14215791.jpg

7日、父ちゃんが、今日はブリしゃぶにするってブリを買ってきたけど
私は刺身の方が良かったなぁ。


by miri-mathu | 2010-11-10 14:35 | 独り言


<< 新しい会発足?      撮れって言うから撮った釣果 >>