人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
市民健康まつり
日曜日、市民文化会館で毎年行われてる
市民健康まつりに行ってきました
今回も沢山の方で賑わってましたよー
市民健康まつり_c0138978_1572123.jpg

健康相談、薬の相談、健康チェック
バザーや物品の展示販売等々
バザーは整理券が配られる程たくさん並んでました
行ってみたかったけど並びたくないのでパス!
市民健康まつり_c0138978_1575120.jpg





私のお目当ては映画で、吉永小百合さんと笑福亭鶴瓶さんの「おとうと」
一昨年だったっけ?映画館で上映されてたの
見たいって思ってたけど見に行く事が出来なくて・・・
此処のは無料だし行くっきゃないって楽しみにしてました。
会館の大ホールで、ほぼ満員でしたけど
先に卓球仲間が来ていて座席が一つ空いてるからって呼んでもらい
一緒に見る事が出来良かった^^
映画の内容もよくハンカチで目頭おさえてる方もチラホラ見えました。
去年も良い映画だったんだけど、すっかり忘れてて行けなかったのが残念!
今年はカレンダーにしっかりとメモってたもんね~。




≪ おまけ ≫



うぶロン毛

膝のすぐ下あたりに産毛の長~いのを発見!
約5㎝ほどありました  長!!
今まで腕や胸にあるのを見た事ありますけど
これって何故か抜けないのよねー
でもいつの間にか無くなってるんだけど。
もしかして皆さんも何処かにうぶロン毛あるかもよ(^◇^)











市民健康まつり_c0138978_1591058.jpg

以前釣って来てた小鯵をまたも空揚げにして
翌日はお決まりの南蛮漬けに
2日間魚ばっかりじゃん(^_^;)


市民健康まつり_c0138978_1594264.jpg

5日は焼き肉したのに、
誰かさん出来る前から箸持って待ってたから
撮られへんかった(>_<)
6日のポテサラに残ってたチビゴーヤを入れてみました。


by miri-mathu | 2010-09-07 15:17 | おでかけ


<< 部内試合中      一緒に焼いたら・・・ >>