人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 21日
ノータイトル
お盆も過ぎたら少しは涼しくなるかと思ってたけど
なんのなんの、期待に反して毎日暑いです。
原チャリで走ってると場所によっては涼しい風もあるけど
時々風が熱風に感じたり・・・たまらんわ!
信号待ちでは電柱の細い影でも止まると随分違うんよ^^


ノータイトル_c0138978_14251763.jpg

ワンコも暑くてあっちで寝たりこっちで寝たりと落ち着きません
たまには置きっぱなしの新聞の上で寝てたり。


::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

【 朝から焼きたて 】

朝食用のパンが無くなったけど作る時間がなかったので
仕方なく父ちゃん用にメロンパンを1個買って
テーブルの上に置きっ放しにしてました。
夕方、パンがないのに気付いて何処に置いたかなーって探し、
聞いてみたら・・・なんともう誰かさんのお腹に入ってました
誰かさんいわく、腹減ってたし良いところにパンがあったからって。
あ~あ!朝食の分やったのに~~!
仕方ないからHBのタイマーで焼く事にしました。
タイマーセットするのは初めてでして・・・
起きる時間にちゃんと出来てて、焼きたてのパンを朝から食べるのは初めてです
たまには朝から焼きたても良いもんですな~(^O^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【 痛~ 】
昨日、父ちゃん手作りの板の座イスで思いっきり足の指を打って
小指の先が切れた
いつも邪魔やなーって思ってたけど、ようやくこの日が来ましたがな
出血はあまりなかったけど、
5ミリほどペロ~ンと剥がれそうになってて痛かったワ~(>_<)/












ノータイトル_c0138978_14411191.jpg

14日、焼おにぎり機を使って、冷ご飯を焼おにぎりに
15日、海老が小さいので鶏胸肉をプラス





ノータイトル_c0138978_14261751.jpg

18日、しめ鯖とアボカドが合うって聞いたので真似てみた
   悪くはないけど別々の方が好き!
20日、父ちゃんの釣果、小さい小鯵ばっかり沢山あった
   空揚げにして半分は明日用に。


by miri-mathu | 2010-08-21 14:44 | 独り言


<< 脳みそバーン(^O^)/      あちゃーっ! >>