人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 17日
1泊で温泉
近場の温泉にまた行ってきました。
秋に行った所ですけど、この時期は初めてです。
1泊で温泉_c0138978_1548029.jpg

まだ桜の花が沢山残っていて綺麗でした。
今年はどうなってるんでしょうねー、何回も花見が出来ます。
1泊で温泉_c0138978_15484272.jpg


いつも通り3時過ぎホテル着。
ちょっと休憩で泡を一杯、
その後温泉に入り夕食の6時までには時間があるので
またちょっと一杯。
夕食時には乾杯の2本だけ頼もうと思ってた泡ジュース。
いつものメンバーの一人が会議があるからと欠席だったんだけど
ご主人が予約してたらしく、夕食時たまたま隣に並んでました。
このお方、私たちと違ってお金持ち~~
泡ジュースをご主人様から差し入れして頂きました
最初3本、この人達よく飲むよーって奥様が言ったらしく
また4本差し入れ・・・ごっつぁんでーす(^O^)/
(画像クリックすると大きくなるよ~)
1泊で温泉_c0138978_1550121.jpg

ご飯の山菜おこわと汁物は撮り忘れ、あとアイスもありました。


料理の下には、ランチョンマットがわりにこんなのが敷いてあり
一枚一枚、画や書いてる文字が違います。
1泊で温泉_c0138978_15492522.jpg

お腹一杯になって部屋に戻り、2次会で盛り上がりました。


先日、こまちさんが紹介してた食べるラー油みっけ!
1泊で温泉_c0138978_15503916.jpg

同じものではないけど、
売店で味見したらご飯に乗っけて食べると美味しそうだったので
買ってきました。

この日はちょっと寒かったけど、
温泉で温まり賑やかオバちゃんず楽しんできました。







15日は、お父ちゃん一人で何食べたんやろ?

16日

1泊で温泉_c0138978_15523350.jpg


by miri-mathu | 2010-04-17 16:05 | 旅行


<< 置いててヨカッタ      ニジマス釣り >>