人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 11日
ボーリング
昨日はママスポ連協の集いがあり参加。
箕面温泉スパーガーデンで大阪近辺では有名な箕面観光ホテル。
ここで温泉を掘るためのボーリング・・ではなく。
分ってるって?   はい、すんまそーん。

 球転がしです。
ボーリング_c0138978_14263136.jpg

連協でのボーリングは3年ぶりでした。
2ゲーム投げて1ゲーム目はまあまあだったけど
2ゲーム目はストライクもスペアーもあったのに
その後がよろしくなく101点と残念な点数に。
順位は50人位中6位。
投げる格好見たら上手に見えたらしいですわ~あはは
その割には・・・ですやん!(^_^;)

でも楽しかったから良しってことです。


実は先週こちら方面に用事があって、帰りにお父ちゃんを誘って
2ゲームだけ遊んできたんです。
その時は合計285点と調子良かったのに、他のクラブと方と合同だったから緊張があったんかしらねー?

窓からの景色、お天気がよろしくなく少し霞んでました。
右の方が神戸方面です。
ボーリング_c0138978_1427095.jpg


ボーリングの後、ホテルのバイキングで昼食。
今年は珍しくビールが1テーブルに2本ずつあり、
私のテーブルには飲める方ばかり集まってたので、
他の所からお裾わけが来たり。
泡ジュースが出るなんて思ってもいなかったから車で行ったのよね~
だから乾杯の一杯だけ頂きました。
ボーリング_c0138978_14281174.jpg

お皿に乗せた物撮ろうと思ってたのに、
やっぱり忘れて食べてしもうた(>_<)
皆さんのお皿にも殆どあらへんやん。
折角だから、ちょこっとケーキなんぞを。
大口で食べたら一口でいけそうな位の可愛いケーキとムース。
だけどボケボケ画像。
一度にこれだけ食べるのも久しぶりです。
ボーリング_c0138978_14285419.jpg


と、いう事で 楽しく遊んできました(^O^)/


by miri-mathu | 2010-02-11 14:44 | クラブ関係


<< たまには行かないと。。      可愛いお客さん >>