人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 04日
可愛いお客さん
今回買った1箱のミカン。
ちょっと痛みとか腐ったりとかが多い。
そこで試しに半分に切り、ベランダの鉢植えの所に置いてみた。
いつも雀とかヒヨは来てるけど、2軒隣の庭ではメジロの声が聞こえてるしもしかして・・

そしたらね、ミカンを置いたその日に来ましたがな、メジロが。
チーッ、チーッと声が聞こえたけど窓を開けると逃げるので2階から覘いてみると突いてました。
可愛いお客さん_c0138978_154716100.jpg



2日後、このくそ寒いのに窓開けっ放しにしてカーテンだけ閉めて待ってると
またアベックで来た。
そ~っとカーテンの隙間から撮って。
可愛いお客さん_c0138978_15483120.jpg


この後、連写とかいろんなモードで撮ってみたけど上手く撮れへんかった。


次の日からは菜箸に刺して、どうぞお食べやす。
可愛いお客さん_c0138978_15493811.jpg

可愛いお客さん_c0138978_15501680.jpg

しかし、あんなに小さい体なのに同じくらいの大きさのをよう食べるやんねー
私だったらお腹がグルグルなりそうやわー














父ちゃんがパチンコで少し儲かったらしくお肉を買ってきた。
しゃぶしゃぶ用とステーキ用肉。いちご2パック。
ステーキ肉は先に食べてしまった^^
しゃぶしゃぶ肉を広げたら12cm×27cmと大きくて3等分に切って食べた。
どちらも美味しゅうございました。
可愛いお客さん_c0138978_1546225.jpg

父ちゃん、また頼むけんね~(^○^)


by miri-mathu | 2010-02-04 15:58 | 独り言


<< ボーリング      新年会もどき >>