人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 09日
小さな春?


久しぶりに近くの公園に行ってみました。
この時期は目立った花もなく、寒々としてます。
気を付けて見てると少し咲いてました。
通ってるすぐ傍の蝋梅の木は蕾が固くまだまだですなぁ~
なんて思ってると、3m程奥に咲いてるのがありましたがな。
足元にはロープ張ってたけど入って撮ってみました(^_^;)
沈丁花はまだ蕾、でももうすぐ咲きそうですね。
そして梅林の、毎年一番に咲く木を見に行ったら一輪咲いてました。
蕾も大きくなっていて、今年は少し早いような?
ボケボケですけど(;一_一)
小さな春?_c0138978_1526201.jpg





我が家の花は・・・・これだけです。
2輪だけのミニバラ、ほったらかしで葉が枯れたままの菊。
椿はこれから沢山咲きそうです。
小さな春?_c0138978_15264532.jpg






公園の噴水、いつもより高く上がってま~~す。

小さな春?_c0138978_15272042.jpg


by miri-mathu | 2010-01-09 15:35 | 独り言


<< IN名古屋      詰め放題!! >>