人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 28日
たっきゅう
未熟な腕前ながら、またも試合に行ってきた。
今回も一打の練習する時間も無くぶっつけ本番でありまして・・
ダブルスの相方は前回と同じ方。
あまり気を使うお方ではないので、少しはまぁ楽なんですけどねー
午前中の予選は4試合で、その順位同士で午後は始まります。

予選が終ったらお昼の時間。
弁当なんて殆んど作ることが無いから、なんか遠足みたいでちょっと良いですねー、そのわりに中身は夕飯の残り物  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
きゅうりのキュウちゃんもどき?
(キュウちゃんって言えるほどではなかったから(^^ゞ ) を作ったので持っていったら
美味しいって食べていただきました、良かった~ ホッ!

そして午後の試合。
今回は思ってもいなかった2位グループに入り、(間違いじゃないの~?って思ったけど・・)
そして同じクラブのコンビにも当たって負けた、でも他の方にストレート勝ちがあったから、まぁ~良かったとしましょうかねー 
無理矢理に (v^ー°)
1位の賞品「メロン」は遥か遠くにありにけりーなのです。
ちなみに、今回の順位は結果見ずに帰ったので、わっかりましぇーん。
1位、2位、ビリでないのは確かですけど^^


たっきゅう_c0138978_14232876.gif


 【なんやかんや、寄せ集め】


今日
朝から、初めてのパンドカンパーニュを作ってみた。
中はふんわり、外はフランスパン風、お味は?少し塩加減が多いかな?って感じでした。
(強力粉250g、全粒粉50g、塩小匙1、ドライイースト小匙1、砂糖大匙1、5、水190ml)
どなたか作った方いませんかぁ~、教えてー!
たっきゅう_c0138978_1424515.jpg

昨日
お父ちゃんが釣りに行って、メバルとガシラを小さいけど沢山釣ってきた。
久しぶりの大漁です。
小さいのは頭を取って唐揚げに、頭は味噌汁に入れました、良い出汁が出て美味しかったよ。
たっきゅう_c0138978_1431423.jpg

一昨日
ベランダのスイカが7cmほどになってた・・・が( ̄ロ ̄|||
今日は葉っぱがダラリン、ショボンとなってる、根腐れか~~~

たっきゅう_c0138978_143464.jpg


by miri-mathu | 2009-06-28 14:24 | スポーツ


<< トコロテン      播州赤穂へ >>