人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 07日
応募したら・・・
酒屋さんで買い物して、北海道旅行が当たるかも?の応募券3枚頂いた。
まぁ、今まで何度か頂いた事はあったんだけど、当たっても旅行とかなかなか行けないと思い、応募したことは無かったのよねー。
他にWチャンスでお肉とかもあったし、お肉狙いで必要事項書いて応募箱に入れました。
旅行より お・に・く オ・ニ・クと念じて(笑)


そして・・・・・



当選発表



ジャジャジャジャジャ~~~~ン。




北海道旅行の所に私の名前が。 (v^ー°)やったね。
そしてお肉の所にも私の名前が二つ。 (ラッキー)
もう一つ別の所にも名前があった。 (んん????)



ここで気付いた方おられますでしょう~~か?

応募券3枚、名前4つ (^。^)アハハ、んなバカな。




これ全部 「 夢の中 」 の出来事でございました。 
そんなに当たる訳なかろぉー トホホ


当選発表はまだだけど、お肉当たらないかな~。



【いも~】

サツマイモが安かったので衝動買い。
で、いつまでもほったらかしにしてたから、何かおやつでも作ってみようと。

雑誌で、フライパンで簡単に作る芋羊羹ってのが載ってたので作ってみた。
お味は?
羊羹って言うには程遠い、芋きんとんでした、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
応募したら・・・_c0138978_1457173.jpg



【おかず】
こちらも冷凍庫整理の鯖です。
殆んど塩焼きか煮るかだけの鯖です。
竜田揚げにしようかとも思ったけど、揚げずにフライパンに油多めでこんがり焼いて
南蛮漬けにしてみました。

応募したら・・・_c0138978_14575585.jpg


by miri-mathu | 2009-05-07 15:20


<< 夏野菜、そろそろですな~ かな?      巷ではGWらしいけど・・・ >>