人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 29日
たっきゅう、またも撃沈
久しぶりに卓球の試合に行ってきました。
クラブからのメンバーが足りないからって誘われて(10名参加)。

家を8時前に出て駅で待ち合わせ、会場の体育館へいざ出陣じゃー (どんな戦いや? 笑)
着いてモタモタと準備をしてたら、すぐに始まる前の挨拶が・・
いや~ん、まだ一打も練習してないのにぃ~~ 泣
ま~一発勝負で行くかぁー、なんて相方と冗談なんか言いいながら。


ダブルス戦で、午前の予選では1勝3敗、午後の部1勝2敗・・・
やっぱり1勝しか出来んかってんやわー(>_<)
試合ってやっぱり緊張しますね。
午後の1勝は同じクラブのコンビと当たってストレート勝ちしたけど、
同じクラブの方に勝ってもな~、でも負けたらもっと凹むか・・^^
私の試合は3時半頃に終り、まだ最後の方の審判が残ってたけど
相方が仕事があるからって代わって頂き早めに帰りました、
だから順位は分からずです。


以前にも書いたけど、
この体育館の近くを飛行機が着陸するのに低飛行して
すぐそこって感じで飛んで行きます。
一度撮ってみたいんですけど、なかなか待ってる時は来てくれないんですねー。








控えめにメバル2匹とガシラ1匹だけ釣ってきた・・・ 笑
まぁ夕飯のおかずにはなったけど。
たっきゅう、またも撃沈_c0138978_13554953.jpg

若布をたくさん採ってきてたので筍と炊いてみました。
今年初の筍です。
たっきゅう、またも撃沈_c0138978_1356534.jpg

茎の所は佃煮風に、我が家の椎茸も1個入れて。
たっきゅう、またも撃沈_c0138978_13562527.jpg


今日は筍が残ってるので筍ご飯で~す。


by miri-mathu | 2009-03-29 14:13 | スポーツ


<< 今度は鯛を(^^)v      アセアセ(^^ゞ >>