人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 12日
初めてのフラダンス
今日、市民スポーツの集いに参加してきました。
今回はロスオリンピックの体操で銅メダリストの外村さん指導で柔軟体操を20分ほどした後
(息子さんが今年の北京オリンピックでトランポリン入賞しましたよね)
フラダンスを1時間半ほど教えて頂きました。
初めてのフラダンス_c0138978_14351398.jpg

フラダンス、やってみたかったのよね~
よく分からないから一生懸命?腰を動かしてたら腰痛になりそうだったわ~笑
膝を少し曲げてって、そうしたら足はだるくなってくるし、
手と足がうまく同時に動かないんです 悲しい~(>_<)
手の動きを気にしたらが足が付いて行ってない、足を気にしてたら手が (^^ゞ
やってる事は難しい事ではないけど(初心者用だから)音楽に合わせて踊ってみると
もうメチャクチャやん。
でも楽しかったよ~、また来年もやってみたいな~って思ってます。

ちなみに、去年はエアロビクスでした。








体育館前の通りもだいぶ色付いてました、天気が良すぎて白く光ってるけど。

初めてのフラダンス_c0138978_1440083.jpg


少し離れた所から。
以前も撮った場所、児童文化センター辺り。

初めてのフラダンス_c0138978_14402712.jpg



昨日の夕焼けが綺麗だったけど、なんと邪魔なものが多いこと。
邪魔なのもは無視してくださ~~い 笑

初めてのフラダンス_c0138978_14363720.jpg


by miri-mathu | 2008-11-12 14:48 | スポーツ


<< お父ちゃんの釣果      今度は一泊で >>