人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 28日
リンゴの行方


りんごリンゴ林檎、なかなか減らない安物RINGO~~
最近飽きてしまったり~~んごぉ~♪・・・
別にヤケクソになってる訳じゃないんだけどさ。

焼き林檎~~芯を抜くのに包丁差し込んでくりぬいたらぁ~~・・・
穴がでかくなっちゃった。Σq|゚Д゚|p
穴にシナモンと砂糖とバター、熱湯を少し掛けて焼いてみた。
味は悪くなかったのよ、悪くはね(^^ゞ

もう一丁、ケーキ。
レーズンとアーモンドをざっと刻んでシナモンと薄切りのりんごも一緒に混ぜ
上にも薄切りを乗せて焼いてみた。
これも見た目は不味そうやね~
でも美味しかってんよ、見た目より中身です。苦しい言い訳。
リンゴの行方_c0138978_15192735.jpg

リンゴの行方_c0138978_15202363.jpg






あとアップルパイね~~
シートは買ってるんだけどまだ作ってないのよ~
早くって思いながらも、なんせだんだんと飽きてきて・・・(*´Д`)=з


最近のお気に入り。
フランスパン生地にチーズをのっけて、チーズフランス。
リンゴの行方_c0138978_15204445.jpg



昨日は釣りに行く予定でしたが、
前日お腹の調子が悪くトイレがあるところにして~って言ったら
”そこは釣れん”って、結局中止になりました。
残念、その気になってたのにな~
しゃ~ないから卓球に行ってきましたとさ。


by miri-mathu | 2008-10-28 15:28 |


<< ベランダ菜園の経過      安い!買った!どうすんねん!! >>