タグ:日常 ( 3 ) タグの人気記事

2008年 02月 22日
爆発の跡 (@_@;) 
これ
ギョエ~~~~ッ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・!!
ってなった後です。

c0138978_11585841.jpg

何を隠そう(隠してない)天井のシミ であります (´=Д=`;A)
以前イカの天ぷらを作ってた時
切り方が悪かったのか、破裂して天井まで油が飛んでしまいました~
もちろん回りは油だらけに。
今はこんなに汚いシミ状態です。

幸い顔にはあまり掛からなかったから良かったけど
これ以来、イカは揚げてません、あの時の爆発が甦る~~~

皆さん、揚げ物にはお気を付けくださいねぇ~(o^▽^)o)

[PR]

by miri-mathu | 2008-02-22 12:15 | 日常
2007年 12月 24日
仲良しなんですか?
c0138978_15193385.jpg
グラスが入ってどうしても離れません
   ( ̄□ ̄;) ガビ~~ン

お湯に浸けました。
中に氷も入れてみました。
間に食器洗い洗剤も入れてみました。
外側をドライヤーで暖めようとしたら
カップの金メッキが火花を散らして
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ~~!】


このまま数日が経ち
結局お父ちゃんの手によりグラスが犠牲になられました 
 南無~~   アーメン ((((-.-)†~~~

アーメンといえば、今日はクリスマスイブ。
だけど我が家は・・・ク~ッ Σp(`□´)q

[PR]

by miri-mathu | 2007-12-24 15:30 | 日常
2007年 09月 28日
カラスのバイキング?
最近、特にカラスが多いな~って思い、気を付けてたつもりだったんだけど。
指定ゴミ袋の内側に厚めのチラシ等で覆ったり
突付かれてもゴミが出にくいようにしたりと。
が!!やられたぁぁぁ~~
帰宅したら家の前はすっごい散らかりようだったみたいで
(収集車は来た後だったが、細かいのまでは掃除できないよね)
なんじゃこりゃぁ????って感じだった。
家に入る前に早速掃除です。
ワンコはお母ちゃんが帰って来たーって(ん?)中からワンワンって声が聞こえてけど
それどころじゃない。一応ほうきで掃いて道路いっぱい水を流しました。
あーぁ、今度からはどんなカラス対策をしようか。ネット?バケツ?
汚いゴミの画像は張りたくないので
爽やかな画像で   おしまい。
c0138978_15462361.jpg

[PR]

by miri-mathu | 2007-09-28 15:48 | 日常