タグ:うちご飯 ( 3 ) タグの人気記事

2010年 04月 11日
道路掃除&ゴ、ゴールドが~~
うちのワンコ、いつも尻尾が下がったままです。
上がってるのは、散歩に行く時に家を出た途端から50m程までで
後はずっと下がったまま引きずってます。
c0138978_15565278.jpg

たまーに軽く左右に振ってる時も下がったままだから
ほうきで道路掃除してるみたい(>_<)
c0138978_15582025.jpg


こんな状態で家まで持って帰ります(;一_一)
c0138978_15585947.jpg


帰ったらブラシで取るのも大変なんだから~





やられた~

一方通行の所から広い道路に出ようとする10m程手前、
お巡りさんがいきなり私の前に、止めようと手を振って出てきた。
原チャリで一旦停止無視でした~(>_<)
罰金5000円なり~

あ~~ぁ 来年の更新時は違反者ばっかりでの講習受けんとあかんやん

ガックリ!!

うちご飯
[PR]

by miri-mathu | 2010-04-11 16:06 | 独り言
2010年 04月 04日
コンデジで頑張ってるけど・・
桜が綺麗な時期ですねー
今日はお天気も良くお花見日和、でもまだお花見はお預けの私です
この土曜日曜と桜祭りをやってるんだけど、今年は行ってません
しゃーないから近所の散歩コースの桜なんぞを撮ってみました
c0138978_13134270.jpg

c0138978_13141154.jpg



良い感じで鴨が浮いてたので、写そうとモタモタしてたら離れて行った
c0138978_13144690.jpg



大島桜、花だけがビッシリも綺麗けどこんなのも良いですね
c0138978_13151365.jpg



桜のトンネル、少し逆行です
c0138978_13153850.jpg


やっぱり修行が足りん、上手に撮られへん (゚Д゚;∂ポリポリ



噴水
流れを滑らかにするモード(左)と水しぶきを止めるモード(右)
c0138978_13164016.jpg



滝はこんな感じ
c0138978_1317438.jpg

嘘!!溝です(●ゝ艸・)フ゜ッ


うちご飯
[PR]

by miri-mathu | 2010-04-04 13:35 | 風景
2010年 03月 24日
気になる?

c0138978_1012955.jpg

c0138978_102647.jpg

c0138978_1025592.jpg

c0138978_1033426.jpg

鰯を干したら匂いが気になったようです。


この干した鰯を朝食に焼いてたら、
またまた匂いに誘われて別の猫が来てました。
何かガタンって音がしたのでドアを開けてみると
チーちゃんはいつものようにじーっと座ってたけど
別の茶色の猫ちゃん、私の姿みて逃げて行った。


うちご飯
[PR]

by miri-mathu | 2010-03-24 10:31 | 独り言