人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 22日
結婚式、このクソ暑いのに行ってきました。
土曜日と言う事で混雑を心配してました。が、夏休みに入ってたんですね~、
朝のニュースで混雑の様子を聞いてて、
うわっ!えらいこっちゃ~ Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛ そんなん知らんかったわー
家を1時間程早く出て、新幹線や乗り継ぎの特急などの切符を買いに、みどりの窓口へ。
乗る予定の電車は満席の表示が。(やっぱり~(ーー;) )
でも新幹線のホームに行くと、へ?混んでないやん、思ったより少なく気抜けしてもた。
満席は指定席でして、私はいつも自由席利用です ホッ!  
いつも新大阪発のに乗るから電車が入ってきてもまだ誰も乗ってないし、
少し並んで楽に座れました、出発の時はほぼ満席になってたけど。
早めに家を出たから1時間早いのに乗ってしまった^^




2時過ぎ到着(早!)お迎えさんと合流
少し昼食などで暇潰し、(潰さなくていいのにって?(^^ゞ )
買い物などウロウロして5時ごろやっと到着、
その後また出掛けた。
懐かしい教会

結婚式、このクソ暑いのに行ってきました。_c0138978_14242099.jpg

教会の前に使われてない古いポスト発見

結婚式、このクソ暑いのに行ってきました。_c0138978_1425615.jpg

公園の展望台から

結婚式、このクソ暑いのに行ってきました。_c0138978_1430821.jpg

久しぶりの海~~~

結婚式、このクソ暑いのに行ってきました。_c0138978_14305265.jpg

この橋も懐かしい方いますよね~

結婚式、このクソ暑いのに行ってきました。_c0138978_14313231.jpg

漁船でしょうか、沢山帰って?きてました。逆行でモノクロに

結婚式、このクソ暑いのに行ってきました。_c0138978_14315570.jpg


この画像でもうお解かりの方いますよね。
そうなんですよ、帰省してました~~。

7時ごろ従兄弟のお店に初めて行ってみました
ここで珍しい物、たぶん最初で最後の食べ物。
最初は薦められても勇気がなくお断りしてた馬刺しと、たてがみの刺身(白いの)、
た、たてがみ~?そんなん初めて聞いたわ~って事で、一応食べてみた。
しつこくない脂肪?だった。
結婚式、このクソ暑いのに行ってきました。_c0138978_14325249.jpg


ここでチクリマンが携帯投稿してました、あはは~。
帰りは10時過ぎてましたとさ (^^)v

あ~~っ!結婚式だったね~~?
すまんの~また今度。   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


by miri-mathu | 2008-07-22 14:59


<< 結婚式に出席。。。NO2。      お出かけで~す >>