人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 14日
ドウダンツツジ
去年、苗を買って植えてたのに花が咲かず、秋には紅葉もしなくて、
土が悪かったのか?置き場所やら肥料やら、愛情が足りなかったのね、たぶん!(^^ゞ
で、今年3月に植え替えをしたら、咲きましたヽ(^。^)ノ

ドウダンツツジ_c0138978_7422573.jpg

ドウダンツツジ_c0138978_742076.jpg


最近、植替えをサボってたから、だんだんと花付が悪くなってるのが多くて
今年は頑張って沢山植え替えました。
一番の楽しみはレモンの木。
ここ2~3年、花は沢山咲くのに、実がならなくなって
大鉢に植えてるので一人で大変だったけど、今年こそはと楽しみです。




ナスが大袋に入って安かったので(25本くらいで200円)買ってきたら
こんなのが入ってました~~~~~(・∀・)。
ドウダンツツジ_c0138978_7433426.jpg


by miri-mathu | 2008-04-14 07:54 | 植物


<< ニジマス釣りに行ってきました。      親戚のおともだちだワン^^ >>