人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 30日
ちょっくら伊丹空港に・・
伊丹空港までは車で約10分くらいで行けるのだけど
バスに乗って行ってみました、それでも15分くらいかな?

展望デッキに上がると家族やカップルが楽しんでいます
全長400メートルあるそうで、飛行機の写真を撮ったり、
お弁当を広げてたりしてる家族が多かったですよ。
ちょうどお昼時だったからお腹空いたな~
な~~んて思いながら見てました(*^_^*)



何処から到着したんでしょうか

ちょっくら伊丹空港に・・_c0138978_12305625.jpg

こちらは出発です、どちらへ?

ちょっくら伊丹空港に・・_c0138978_12324140.jpg





展望デッキの一部、床はず~っとウッドデッキになってます
もう少し広く撮るつもりだったんだけどな~(^^ゞ

ちょっくら伊丹空港に・・_c0138978_12341480.jpg

北ターミナルと南ターミナルをつなぐスロープはいろんな植物が植えてあり
沢山花を咲かせてました(ラ・ソーラ庭園)

ちょっくら伊丹空港に・・_c0138978_12344168.jpg

帰りには自分へのお土産に豚まんを。 (・∀・) イヒッ!

ちょっくら伊丹空港に・・_c0138978_12351128.jpg


by miri-mathu | 2008-03-30 13:03


<< 4月は花見で○○が飲めるぞ~~♪      ぶら~っとね ヽ(^。^)ノ  >>