人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 04日
たまには嬉しい男の調理
お父ちゃんが安かったからって鯛を買って来てくれましたヽ(^。^)ノ
でも貧乏主婦と違って丸ごと1匹なんですよね~(男の人ってこんなんです)

帰る早々片身分を刺身にして、
たまには嬉しい男の調理_c0138978_10593193.jpg


あとの片身と頭は塩焼き用、
たまには嬉しい男の調理_c0138978_111667.jpg

骨はお吸い物用にと捌いてくれました。
塩焼きの片身分とお吸い物用のアラは冷凍庫でお眠りしてもらってます。
生魚の事はお父ちゃんにお任せの楽な主婦してまっせ~(^^ゞ
釣ってきた魚も一応全部調理してくれます
助かりま~す 

どうでも良いおまけ・・・
      知らない間に火傷してた、いつ?何で?
      今は瘡蓋みたいになっていて、こんなんでは普通気付くよね。
       とうとうここまで鈍くなったか?  ショボ~ン


by miri-mathu | 2007-11-04 11:09 |


<< スポーツの秋ですよ      思い出 >>