人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 11日
久しぶりに…
共通の仲間で作ってる「ミ○○ンの会」。
琵琶湖の船に乗ってるときに話が持ち上がった事から、
会の名が付いたんだけど、内容は別の名が、これは内緒 ヘヘへ(決してヤバい会ではありません)
メンバーは10名、オバちゃんばかりでもう3年近くなる。
月に1度集まり楽しんでまして、まぁ殆んどバカ騒ぎしてるようなものだけど。
昨日、この会に3ヶ月ぶりに参加、楽しかった、また来月が楽しみ(^0_0^)

ここのお店、家庭料理のようなメニューでけっこう美味しいんだけど
出てきた1品、タイ料理とやらで、じゃがいもと鶏肉?を炊いたもの
ぴりっとすっご~~~~く辛い、しばらく口の中がヒーヒー言っとりましたです。
他に酢の物、スルメの唐揚げ、おにぎり、デザートにミニアイスでした。
久しぶりに…_c0138978_8593478.jpg

by miri-mathu | 2007-09-11 09:01 |


<< 落語みゅーじあむ      我が家の娘 >>