人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 10日
舞洲百合園
友達8人で行ってきました。
大阪環状線の西九条駅で降り、そこから直行バスが出てるのでバス停へ。
なんと沢山の方が並んでました、これって乗れるの?次のバス待ち?乗れなかったらタクシーにする?
なんて話しながら待つ事十数分。
バスが来て何とか乗車、しかしギュウギュウ詰めの通勤ラッシュ状態です。
約25分で到着、これだけで疲れた~。




舞洲百合園_c0138978_11502882.jpg

最近TVでも宣伝してますけど、とっても綺麗でした。
舞洲百合園_c0138978_11514789.jpg

舞洲百合園_c0138978_1152207.jpg

ユリにこれだけ沢山の色があるとは、それに1本に咲く花数も多い事、ビックリです。


舞洲百合園_c0138978_115359.jpg

こちらはオレンジゾーン
イエローゾーンやピンクゾーンもありました。










少し休憩してソフトクリームを。
その場ならではのを食べてみなくちゃね。


バニラとかマンゴー350円もありましたけど
舞洲百合園_c0138978_11545951.jpg

カサブランカソフトクリームです、奮発して?^^ 500え~ん。
ユリ味のクリームなんて良く分からないけど、普通のよりちょっと違うなって事だけ分かった。
何て言うんだろう、細かいレポートが出来ないのが残念です(汗)
でも美味しかったのは確かです。



帰りのバス、行き程でもなかったがやはり座れなくて立ちっぱなしです。
電車乗り換え駅で、551の焼売を夕飯の足しに買って帰りました。

移動は少々疲れたけど行って良かったです。


***********************************





一瞬ミステリ~


先日、買い物から帰るとテレビが点いてた。
お父ちゃん帰ってるのかな?って思ったが帰ってなく、 ん??????
どうやら、ワンコがテーブルに上がり、置きっ放しにしてたリモコンを踏んだみたいです。

ビックリしたな~も~。






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


お久しぶーりーね



舞洲百合園_c0138978_11553716.jpg

クジャクサボテンの花が何年ぶりかに咲きました
前に咲いたのは、かれこれ10年くらいになるかしら?
二輪咲いて一輪は虫に食べられてしまった><


by miri-mathu | 2015-06-10 12:05


<< 疲れて そして怖いもの      良い季節ですね >>