人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 09日
女子会?
おばちゃん、おばあちゃんばかりですが、一応女子なのです (^^ゞ


クラブ員の人数が多いので、6ブロックに分かれて練習してるのですが
私たちのブロックの親睦会を、1年ぶりにする事になりました。
今回は2名欠席で15人参加。
女子会コースでは時間制限がたっぷり3時間もあり、大阪のおばちゃん達はようけ喋るもんねー
それも大きな声で。







女子会?_c0138978_1420584.jpg

女子会?_c0138978_14203342.jpg

美味しい食事してソフトドリンクは飲み放題、でもジュースやコーヒーやらはそんなに飲めまへん。
泡ジュースだったら・・・・・私だけか? エヘッ
贅沢コースではないので豪華ではないですけど、美味しけりゃ何でもいいのです。
でも五穀米のあんかけは(フライ物の右)もうひとつだった。

誰がどうやとか、年金の話とか、あちこちが痛く病院の薬やシップ貰ってるとか、若い女子会とはエライ違い(笑)
でもこうやってワイワイ楽しくやれるのも元気な証拠ですね。



早いもので、もう忘年会の話もきてます、何だかせわしないですね~
歳も1年に二つや三つ増えてるんじゃないかって思うくらい早い!!
あちこちガタも来るはずだワ~





昨日は市民フォーラムがあり、ジャズピアニストの方の演奏を聞いてきました。
ピアノ演奏会なんて聞く事なかったのですが、良いものですね。
午後からだったのですが、ゆっくり最後まで居られなくて、
残念ながら途中で帰ってしまいましたけど、もう少し聞きたかったなぁ。


by miri-mathu | 2014-11-09 14:34 | クラブ関係


<< 社会見学 2014秋      チビちゃん達元気でした >>