人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 06日
ヘルシーに
スーパーや家電製品を見て回るのがお好きな同居人さんですが
先日「ノンオイルフライヤ―いらないか?」なんて言いだしまして
まぁ、私も気にはなってたのですが、部屋は狭いし置く場所も考え
どうしても買いたいなんて気にはなってませんでした。

一応見てきては?なんて言うから、ちょっくら品定めに行って見ると、結構大きいんですね。
せっかく買ってあげるって言うのだから、上等のにしようかなんて思ってましたけど
やっぱ置き場所に困る。

頻繁に使う事も無いし邪魔やろなんて思いながら、まぁサイズが一番小さいものなら何とか良いかなって。
ヘルシーに_c0138978_1147431.jpg











ではでは、鶏の唐揚げなんぞ作ってみよう
ヘルシーに_c0138978_11473956.jpg


見た目も揚げたのとあまり変わらないです


油を使わないから少し多めに食べても大丈夫かな?な~んて…


食べすぎ注意!






by miri-mathu | 2014-06-06 11:56 | 独り言


<< 若いのにって言われるけど      母、ちゃうって言うのに >>