人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 27日
2月は逃げるって言いますけど
早くも2月は明日で終わり、あっという間でしたね
3月は去る、この時期は月日が過ぎるのが早いって事なんでしょうけど
歳が増すごとに2月3月どころか1年過ぎるのが早い!!
あ~ぁ 今年もあと10ヶ月・・・なーんてねっ^^



2月は逃げるって言いますけど_c0138978_1475830.jpg

公園の白梅が今良い香りがしてます



2月は逃げるって言いますけど_c0138978_1483232.jpg

青空にも映えますねー


最近暖かいですので、まだ蕾の紅梅ももうすぐ咲き出しそうです。
こうやって順番に花が咲き、春が来て桜が。
何て日本は良い所なんざんしょ \(^o^)/










2月は逃げるって言いますけど_c0138978_1494639.jpg

昨日はお父ちゃんが釣りに行って、ワカメをたくさん採ってきてました。
茶色のワカメを熱湯に入れた瞬間、緑色に変わるのが楽しい^^
切ってそのまま出し、適当に好きな味で食べます。


by miri-mathu | 2011-02-27 14:20 | 独り言


<< やっとブロッコリーが顔を出して...      卓球月例会 >>