人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 07日
早く行かないと散っちゃうよ~
って事で行きました、花見会。
まぁ、ほんとは花より団子のグループでして(^_^;)
毎年行ってる公園です。
こんなミニお城がある公園の・・・
早く行かないと散っちゃうよ~_c0138978_13585856.jpg



こんな所でシートを広げ盛り上がり~~の
(中央に集まってるグループ、今回は9人
早く行かないと散っちゃうよ~_c0138978_13592323.jpg

手前の皆さんはこっちを向いてますね。
子供たちがダンスを披露してました。
早く行かないと散っちゃうよ~_c0138978_1402381.jpg



ついでに此処から見た景色
山の左方面が神戸辺り
早く行かないと散っちゃうよ~_c0138978_1412868.jpg




阪神高速池田線のビッグハープ、見えにくいですね(^_^;)
道路の下は川で、川の向こう側が兵庫県です。
早く行かないと散っちゃうよ~_c0138978_1415581.jpg



この日は曇ってたからあまり暑くなくて良かったけど
日が差してる時は暑かったよー。



《おまけ》

カラスの巣、発見(中央)

巣を作った時には葉っぱがたんまりとあったんでしょうかね~
今は丸見えですやん。

早く行かないと散っちゃうよ~_c0138978_1423995.jpg









早く行かないと散っちゃうよ~_c0138978_1432967.jpg

信田巻きは刻み野菜を鶏ミンチと混ぜて
うす揚げを開いて巻き、ピッチリとラップで巻いて
レンジで加熱、あっさりして好きです。

煮魚は先日釣ってきた物、まだ冷凍庫に眠ってます。



早く行かないと散っちゃうよ~_c0138978_144116.jpg

お焼きは豚肉の代わりに桜エビを混ぜてみた。
ポン酢しょうゆをかけてあっさりと。


by miri-mathu | 2010-04-07 14:24 | 独り言


<< 道路掃除&ゴ、ゴールドが~~      コンデジで頑張ってるけど・・ >>