人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 10日
「 夢 の 話 」
寝てる時、トイレの夢見る事ありませんかぁ~?
そんな時は目が覚めると、やっぱオシッコ我慢してたりするのよね。

私の夢の中のトイレをご紹介いたしましょう^^

よく見るのが、ドアを開けると便器が幾つも並んでるの。
前後だったり、横に並んでたり。
外からのドアは普通に一つずつなんだけど、
何処から入っても中は同じ所で広い部屋みたいになってるの。
一つで良かったって入ってみると、別の所から入れるドアがもう一つ・・

そんな所では 
  でけへーん!!
「 夢 の 話 」_c0138978_13355678.gif


 別バージョントイレ編

ジャジャジャ~~~ン・・・・コインロッカー式
(ドラえもん風でお願いします^^)
見た目は普通のコインロッカー
開けるとその中に便器が入ってる、なんでやねん!!
オシッコしたい、でも入れない。
無理に入ってもやっぱりできひんよ~~(>_<)


もう一つオマケに

う~~んちょっと説明が難しいや!
やっぱり広い部屋の中で、鉄パイプを組み立てた様な台?みたいな上に
洋式トイレが乗っかってるの。
そしてややこしい造りで、流すレバーやボタンが見つからなかったり、
ペーパーがなんであんなとこ?だったり
そんなこんなしてるうちに、目が覚めます(^O^)

まだいろんなバージョンがあるけど、長くなるのでこの位にしたろ^^






3月7日
※ スペアリブの煮込み、カレー味
  カレー味でない方が良かった
※ 蛸のお造り
  誰かさんが仕事帰りに勝手に買ってきた物。
※ スパゲティー
  やっぱし誰かさんが前日にイカ明太子を買ってきて
  美味しくないって残してたので
  勿体ないから菜の花と一緒に炒めた。
「 夢 の 話 」_c0138978_13401466.jpg




8日
※ 鯖の味噌煮
※ 自家製干し大根と豚の炊いたん。
  干し大根が甘味も出てコリッとしていて美味しかった。
  もうストックが無くなったから、また干そうっと。
※ 菜の花の辛子酢味噌和え、白いのはかまぼこです。
「 夢 の 話 」_c0138978_13404988.jpg



9日
※ 豚シャブ
  寒かったので鍋にしてみた。
  野菜は白菜、エノキ、ニラ、水菜、大根、人参
  家の椎茸一枚だけ、椎茸もうおしまいだわー。
※ 鶏肝の生姜煮
「 夢 の 話 」_c0138978_13412619.jpg


 


by miri-mathu | 2010-03-10 13:55 | 独り言


<< ベランダ菜園      うっとうしいお天気ですね >>