人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 03日
春近し
散歩に行って見っけ、土筆が出てました。
春近し_c0138978_19421916.jpg

梅林も満開になっていたし、しだれ梅はこんな感じ
春近し_c0138978_19425622.jpg

柊南天が撮ってくれーって言ってるみたいだったので・・・
はいはい、1枚だけね。
春近し_c0138978_647055.jpg

我が家のベランダにはまだメジロが来てます。
ミカンがない時でも大きい声で鳴いてます(催促なん?)
逆さまで食べてるし・・・
春近し_c0138978_19445594.jpg


最近ちょっと慣れてきてるのかしらねー
私が立ってる時でも来てミカンを突いてるし。
動いたら逃げるけど・・・
みかん咥えたまま逃げだした。
春近し_c0138978_1947514.jpg


5~6日置きにパンも作ってます
ちょっと気が向いたらハムやウインナー入れてみたり^^
春近し_c0138978_19481217.jpg

クリームパン、ブルベリージャムパンはちょっと前に作ったもの。


今日はお父ちゃんが兄さんや甥と食事に行って暫く留守です。
と、いう事でこんな時間に遊んでま~す。


by miri-mathu | 2010-03-03 19:56 | 独り言


<< うっとうしいお天気ですね      蕗の薹味噌に挑戦 >>