人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 12日
IN名古屋
名古屋でのプチ同窓新年会に参加してきました。
10日11時からだったけど、その日私は残念ながら仕事が入ってたので行けないと諦めてました。
4日の日にもう一度詳細を聞き、宿が取れればって事で宿探しを頼み
5日に宿が見つかったよ~って連絡あり。

って事で10日12時半まで仕事して、
その足で電車に乗りいざ名古屋へ。
名駅についたのが14時9分、2時間も掛かってません、早!!
新幹線の中必死で走ったもんね~(嘘)

途中(関ヶ原付近だったでしょうか?)雪がたくさん残ってました。
IN名古屋_c0138978_1442299.jpg



駅には一次会を終えた14名が待っててくれて。

ありがとう~!


その後カラオケ予約してファミレスで時間つぶし。
私、朝にパンとコーヒーだけで後何も飲まず食わずだったから
すっごくお腹すいてたし
そこで軽食を取り元気が出たところで??
カラオケで歌っちゃったりして・・
下手くそであまり歌わないだけどね~   勢いです(^_^;)

2時間楽しんだ後帰る方を送り、
夜に一人来られるとの事で、また待ってる間のティータイム。
私はケーキセットを頼みました。
ケーキの名前は忘れたけど、美味しかったのは覚えてます^^
隣の方が頼んでたのは抹茶のセットです。
IN名古屋_c0138978_1444330.jpg



19時、遅れてきた方到着、居酒屋さんへレッツラゴ~です
この時10名でした。
朝から飲んでる方、凄いですね~、此処でも飲むわ呑むわ!!
いつも飲んでる私でも真似出来まへんがな。
IN名古屋_c0138978_14474154.jpg


 お開きにしたのは22時過ぎてました
電車で帰る方をそれぞれ見送り、
残ったお泊り組2人、駅近くのホテルにチェックインしたのは23時前。
このホテルの1階にあるコンビニでビール1本ずつ買って
部屋でまた飲み、寝たのは1時近くなってましたとさ、(-_-)


ホテルの部屋、6階の窓から見た、駅のツインビル。
光のアートなんぞを(^○^)ガハハッ

IN名古屋_c0138978_14482947.jpg





翌日は名古屋城にブラ~っと行ってみた。
これが金ピカのシャチホコで有名なお城。
太陽が反射してより光ってました。
IN名古屋_c0138978_14485894.jpg

ズームインしてみた。画像は悪くなってるけど。
IN名古屋_c0138978_1511185.jpg



そして自宅へのおみやですね
酒饅頭(甘ったらしくなくて美味しかった)
あとはまだ食べてませんけど、手羽の八丁味噌味はお店で試食して
うみぁーかったので、ピリ辛味と2種類私のおつまみ用に^^
IN名古屋_c0138978_1449378.jpg



楽しく騒いで、帰りは足が疲れた~~。


by miri-mathu | 2010-01-12 15:24 |


<< 厄神大祭      小さな春? >>