人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 14日
ミニミニ動物園
山の中にあって、少しの動物を入れてるだけ~って感じの、超ミニ動物園です。
ミニミニ動物園_c0138978_14414910.jpg

入ってすぐに羊さん達でーす。
山の中って言ってもやっぱり暑いです、どちらさんもドテーッと寝てます。
ミニミニ動物園_c0138978_14434670.jpg

この方もドテーっと・・・ お~っと、かんけーなかった。
ミニミニ動物園_c0138978_1512927.jpg

その先に鹿さんが。
ミニミニ動物園_c0138978_1444392.jpg

ミニミニ動物園_c0138978_1445253.jpg

鹿舎の周りを歩きますが、反対側にまずワラビーです。
これって寝てたのかな~?
確か、今年初めに赤ちゃんが生まれたとか新聞に載ってたけど
2ヶ月位後に、死んだとかも載ってました。
ミニミニ動物園_c0138978_14454180.jpg

続いてお猿さんで~す。
こんな格好でリラックスしてました。
ミニミニ動物園_c0138978_144613100.jpg

ラーマはウサギやニワトリと共同生活。
ミニミニ動物園_c0138978_14464991.jpg

その隣にエミュー。
ミニミニ動物園_c0138978_14473025.jpg


お次行ってみよぉー。

ここ一番のウォンバット。 
ミニミニ動物園_c0138978_14502813.jpg

市のマスコットキャラクター 「ふくまる君」 はウォンバットがモデルです
ただ、夜行性なので私はまだ見た事ありませ~~ん。
だから看板だけでご勘弁を。
以前は他に鳥類もいたと思うんだけど・・・
何もいない所が幾つかありました。

平日の暑い昼間、誰もいないかと思ったけど3組の方がいましたよ。
大きい動物はいない、たったこれだけの超ミニ動物園でした・・・ジャンジャン!!

たいした動物がいなくて・・・
ごめんよ、ごめんよ、ごめんよぉ~~。 .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


by miri-mathu | 2009-07-14 15:08 | 散歩


<< 講演を聞きに行ったけど      今日で6日目。 >>