人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 05日
さぁ~どうしましょう・・・
卓球帰りに他の用事でちょっと遠回り。
その途中にあるケーキ屋さんの近くに来た時、
いつも通り過ぎるのに何だか買ってみたくなった。
で、こんなの買って・・・
さぁ~どうしましょう・・・_c0138978_14472467.jpg

桃、マンゴー、プリンのケーキにチョコロール。
色目があまり美味しそうではないですね~、でも美味しかったんよ。

家に帰り、郵便受けに入ってた封筒を見ると
「当選おめでとうございます」って書いてるような??

(目が婆さんになって眼鏡が無いと見えません)
もしかしてって眼鏡掛けてよ~~~~~く見たら


ジャ~~~~~ン!


さぁ~どうしましょう・・・_c0138978_14483542.jpg

おおぉぉ~あの時応募した物だった。これって半正夢だったのかしらん。
お父ちゃんの名前で出したけどWチャンスに私の名前書いてたのね。
こっちのWチャンスに当選です(^^)v 日帰りバスツアー。
さぁ~どうしましょう・・・_c0138978_14492353.jpg

こんな所に行くらしい。
さぁ~どうしましょう・・・_c0138978_14501242.jpg

ケーキは虫の知らせでお祝いのケーキだったの?^^

でもね、ほんとは旅行よりお肉が良かったんだけど。
招待は私一人だけやもん。
それに朝が早すぎる、帰りもちょっと遅くなるような。

どうしよぉ~~

行って見たいけど・・・

ああーどうしよぉ~~


by miri-mathu | 2009-07-05 15:07 | 独り言


<< 今日で6日目。      トコロテン >>