人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 20日
新型インフルエンザの影響
だんだんと広がってますね。
スーパーに行ったら店内では半分以上がマスク姿で、何だか異様です。
その雰囲気ではマスク着けてなかったら普通に息を出来ないような・・・
たま~に、つい息を一瞬止めてる自分がいました (笑)
銀行に寄ったらまわりマスクだらけ、私だけ着けてないのかー?
よく見たら二人居ました、何だか安心した。
もう着けてない方が変な感じであります。

そして。。。
卓球練習もとうとう中止になりまして、
月曜日、準備して出掛ける10分くらい前に電話が鳴り、「今日の練習は休みになりました」と。
たまたま用事があり出るのが遅かったから間に合ったけど
早い方はもう体育館に行ってる時間だよー、連絡遅いんじゃぁないかい?
そして次の練習も休みになりました。
いつから行けるかこんな状況では分かりません。
マスクも品切れだとか・・・
私、のんきなのか、買ってませんでした(ありゃー(^^ゞ)


新型インフルエンザの影響_c0138978_15542593.gif


何だか、もう家の猫みたいに載せてるけど・・・またチーちゃんです。
洗濯物入れようと2階のベランダに上がって何気なく下を見たら、
お隣1階のベランダ、プランターの中でお昼寝中。
以前にも此処で寝てたけど、お気に入りの場所なんでしょうね。
新型インフルエンザの影響_c0138978_1555515.jpg

新型インフルエンザの影響_c0138978_15553430.jpgどんな格好かと、もっとズームで撮ってみた、やっぱりボケてるし。


孔雀サボテンも咲きました

新型インフルエンザの影響_c0138978_15561776.jpg


by miri-mathu | 2009-05-20 16:08 | 独り言


<< 箕面温泉スパーガーデンで・・      夏野菜、そろそろですな~ かな? >>